人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホエールキャプチャ&ノリさんウラーーーー!!!

ヴィクトリアMはホエールキャプチャ&ノリさんが勝ちました~!!!

レースは外出先から帰宅後自宅で観戦していました。
最後の長い直線で先頭に立ったところで
「ノリ~!!、ノリ~!!」と叫びまくり、先頭でゴールを抜けたところでは
「やった~!!」「ウラーーー!!!」を連発しましたよ~(^^;
その後もウイニングランから近場馬道に戻る様子が映し出された時は
「鯨やっと勝った…」「ノリさんかっこよすぎる…」と人馬両方に萌えモード(痛)
普段競馬中継を見ている時「ウマー」などと叫ぶわが息子は
珍しく静まりかえっていましたw
…おそらく、競馬中継で壊れた母親を見たのは初めてだったのかもしれません

実は私、昨年の牝馬三冠戦線でホエールと心中し続け、
今回もまたホエールと心中しました←しかし勝負馬券は2着が抜けた…
それでも人馬両方のカッコ良い姿を拝めたので悔いはありません!!

ようつべにうpされた最終レース終了後のレース回顧

by haru_cheb46 | 2012-05-14 11:16 | 競馬雑記