人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビュー。

このたび長年使用した携帯からスマホに機種変更しました。

スマホが出始めた当時、スマホに機種変更したらメールアドレスまで
変更しなければならなかったので「変更してもメアドが変わるのは…」ということで
機種変更することは考えていなかったのですが、
新機種のスマホの割合が増えたことと、「spモード」でiモード携帯からの
メアド引き継ぎができることから思い切って変更することにしました。
妊婦健診で通っている病院でスマホでヒマつぶしをしている方が多いのも
変更の動機だったりしますw←病院では一部のエリア以外携帯使用可

新しい携帯は女子向けスマホ「MEDIAS ES N-05D」です。
タッチパネルになったことで息子のいたずらを気にせずにWebサイトを見ることが
できるようにになりましたね~ww家にいる時はWi-Fi設定にして
PCがわりにサイトや動画を閲覧することもできるので息子が
起きている時のサイト閲覧ではPCのキーボードをいじられることがありません。
使わない時は画面がロックされるので息子がいたずらで誤操作することもなくなりました。
変更前に使っていた携帯は息子のおもちゃです←壁紙が馬なので息子は大喜び!!
…しばらくはタッチパネルに慣れるのに時間がかかりますが(^^;;

by haru_cheb46 | 2012-03-07 14:23 | 日常雑記