人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢参戦。

今日(27日)は外の天候も良かったこともあり
ちょこっとだけ3人で金沢競馬場に行ってきました。
本当はもう少し早く行くつもりでしたが、2時過ぎまで実家でグダグダ。。。
ついた時は9Rの馬券発売〆切り5分前でした(^^;
それを知った私、自宅で記入したマークカードを片手に
発売窓口まで急ぎましたよ~←その馬券は的中。

その後は動き回る息子を旦那に任せてマターリ観戦。
息子は外のスタンド階段を登りきって3Fスタンドに到達するなど
動き回ってばかり(^^;すっかり息子にとって階段登り遊びの
定番スポットとなっているようですw
現地にてお会いした皆さま、ありがとうございましたm(__)m

いよいよ来週はWSJS。金沢から吉原騎手が参戦します。
今回回避の私、応援バスツアーに参加される方に応援を頼みました。
現地応援に行かれる皆様、気をつけて行ってらっしゃいませ!!

by haru_cheb46 | 2011-11-27 19:54 | 競馬観戦